2012-07-03

TAKESUMI BLACK

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

SUNNYVICTORJAMESDEANDELUCAANNIELAURA

定番で展開しておりますTシャツでは

TOMATO、GRAPE FRUITS、PISTACHIOといった、


シーズン毎に特別なお色を作っております。














今シーズンは、MANGOSTEEN PINK、JASMINE YELLOW、TAKESUMI BLACKの


3色で展開しております。

今回はその中でも、TAKESUMI BLACKをご紹介させて頂きます。







まずは、











SUNNY

Model : 170cm , size 3 着用









1枚でお召し頂いても、存在感のあるお色味です。

今回はチノパンと合わせてみましたが、どんなアイテムでも合わせやすいかと思います。








続きまして、











Model : 170cm , size 3 着用






先程、丸首のSUNNYをご紹介させて頂きましたので、

長袖は、VネックのDELUCAをご紹介させて頂きます。

FilMelangeで展開しておりますVネックの商品は浅めの首元になっております。

普段、「Vネックはちょっと...」と言う方にも

ご抵抗なく、お召し頂けるのではないかと思います。

このお色味であれば、今はもちろんのこと、

秋口も活躍してくれるのではないでしょうか。








更に、












Model : 170cm , size 3 着用






今シーズンから展開しております、DOMINICでも御用意しております。

SUNNYと同じ生地で仕立てておりますので、

着心地の良さは、お墨付きです。

通年通してお召し頂けるのも、おすすめのポイントです。







最後に、










LAURA

Model : 158cm , size:1着用








レディースのANNIE、LAURAでもシーズンカラーを展開しております。

展開カラーは、メンズとご一緒になります。








画像を載せていない、VICTOR、JAMES、DEAN、ANNIEでもシーズンカラーは

展開しております。








MANGOSTEEN PINK、JASMINE YELLOWに関しましては、

型とサイズに限りはございますが、今月中旬頃に再入荷を予定しております。

発色がとてもきれいな、この2色は、

これから夏に向けて映えるお色かと思います。

入荷の詳細は、またお知らせさせて頂きます。








また、直営店舗HOUSE FilMelangeでは歴代のシーズンカラーを店頭にて

販売させて頂いております。

きっと、お似合いの1枚を、見つけて頂けるのではないでしょうか。

梅雨でじめじめとした日々が続いておりますが、

夏本番に向けて、お気に入りの1枚を見つけに来て頂けましたら、幸いです。

心より、お待ち申し上げております。










〒150-0001
東京都渋谷区
神宮前2-6-6
秀和外苑レジデンス 1階

TEL:03-6447-1107
MAIL:info@filmelange.com