2012-07-20

夏パンツ。




久々の更新です。

昨日までの火照る様な暑さから一転、ずいぶん涼しくなりましたね。

かなり過ごしやすくいい気候ですが、この変わり様はなんだか怖い気もします。



暑くなった日につくづく思いましたが、

30℃超えには、ショートパンツが履きたいと切に思う気持ちが溢れました。

普通丈パンツが、かなりきついと実感しまして。

汗が止まらない。。



そんな気分で、夏本番に向けてショーツスタイル一覧です。








Model:170cm Size:4着用



















夏向け薄手スエット素材で、さらっとした履き心地。

膝が少し隠れるくらいの丈。

履き心地に安心感のある1枚です。






Model:170cm Size:4着用




















ピケ素材で作られた、ワークパンツのような大きいポケットがついた

ゆったりシルエットのショーツ。膝上丈のサイズ感です。

耐久性もあり、がしがし履いて頂きたい1枚。







Model:170cm Size:W32着用












こちらはピケ素材をシンプルに、ストレートシルエットの膝上タイプ。

銀耳付きなので、少し折り返して履いても良い雰囲気の1枚。

上品な印象を与えてくれます。







Model:170cm Size:3着用



















池内タオル素材を使用した、夏!イメージぴったりなモデルです。

裾は耳付きなので、そこからほつれはありません。

ゆったりとしたシルエット。

ラフに使っていただき、ただ単純に気持ちよく履いて頂きたい1枚です。






これから海・山・川・ライブ・旅行・BBQ、、、、、

色々楽しむ季節に、気持ちよく着心地良く合わせてみて下さい。







〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-6-6
秀和外苑レジデンス 1階

営業時間
平日    12時-20時
土日祝 11時-20時

TEL:03-6447-1107
MAIL:info@filmelange.com