2012-05-29

HOUSE限定商品の御紹介。




今回は、HOUSE FilMelange限定商品をご紹介させて頂きます。










BOTTOMS  DANNY/GREEN MELANGE







こちらのショートパンツは直営店舗のみでのお取り扱いになる商品です。
















お色は4色展開。
夏らしい爽やかなお色が揃っています。
















裏地には、茶綿を使っています。
肌へのあたりが滑らかで、とても気持ちが良いです。
この裏地が、さりげなく裾からのぞけてワンポイントになってくれます。







つなぎめは、フラットシーマ(四本針)。
この仕様は、専用のミシンでしか出来ず、手間ひまかけて縫製して頂いてます。
縫い目は、複雑に見えるのですが、不思議と着てみると肌へのあたりがないんです。














ポケットの中は、麻を貼っています。
手を入れたときに、気持ちいいですよね。







続いては、レディースの商品を。










ELIZA/NAVY-WHITE







以前にご紹介させて頂きました、ボーダーの商品と同じ生地になります。
「半袖はないんですか?」と、多くの方からご要望を受けておりましたが、
ようやく出来上がりました。


















あえて長めにとった袖が丸みのあるシルエットを作り出し、
女性らしいシルエットになっています。












WHITE-GREEN







お色は2色展開。
下目についたポケットもかわいい感じです。










もう、1年の半分が経ってしまいました。
6月には、HOUSE FilMelangeで「SUNNY」のポケットオーダー会も予定しております。

夏の気配漂う、今日このごろ。
駅から少々離れておりますが、散歩がてらお立ち寄り下さいませ。
心よりお待ち致しております。










〒150-0001
東京都渋谷区
神宮前2-6-6
秀和外苑レジデンス 1階

TEL:03-6447-1107
MAIL:info@filmelange.com